So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットトレンドニュース

ホットでトレンディーなニュースを配信いたします。

 

過去ログページ

ビッグダディ 佳美 障害 画像 [ビッグダディ 佳美 障害 画像]

ビッグダディ 佳美 障害 画像



ビッグダディと言えば長く続く大家族番組ですよね。


前回の放送が最終回のような気もしますが、個人的にはまたテレビでビッグダディ続編が期待を込めて作成されるような気もするのですが。。


そんな人気番組ビッグダディで、前回放送の時に、ビッグダディの元奥さん佳美さんが画像で出演していました。


懐かしいな~と感じた人も多かったと思いますし、自分もすごく懐かしく思いました。


そんな佳美さんの姿を久々にテレビで見て、ネットで検索されている方も多かったと思うのですが、


その佳美さんに関して、気になる文字がネット上にありました!!!


ビッグダディ 佳美 障害 画像

ビッグダディ 佳美 障害 画像



佳美さんの情報で、こんなワードは知らなかったので、え、何だ?これ??って思いました。とにかくネットで調べてみると、


a1370_000418.jpg


ビッグダディに関する言葉はネット上にたくさんあります。


ビッグダディだけにビックリする位^^





しかし、佳美さんに関する記事は多くあるのですが、


いくら調べても、ビッグダディ 佳美 障害 画像とゆう画像はありませんでした。



この言葉がなぜネット上にあるんだろうか?とゆう疑問は消えませんでしたが、


この情報はガセの可能性が個人的には高いような気がします。



そんなビッグダディに出演していたビッグダディが本を出版されるそうですね。


その名も「ビッグダディの流儀」!!


ビッグダディファンなら買ってしまいそうですが。


美奈子さんもこれに対抗してか、本を出版されるようで


その名も「ハダカの美奈子」!!!


テレビでは語られなかった事とかが色々書いてありそうですよね~。


売上は好調のようで、皆さん興味があるんですね。


ビッグダディファンとしては、2冊とも買ってしまいそうですなんですが^^;


ビッグダディの続編がある事を願って記事を終了したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。