So-net無料ブログ作成

ホットトレンドニュース

ホットでトレンディーなニュースを配信いたします。

 

過去ログページ

- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容]

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容


壇蜜さんと言えばセクシーなお姉さんとして日本中の男の人を虜にしていますよね^^;


その壇蜜さん、フライデーに登場した事があるんですよね^^


フライデーの袋とじで登場したり、


壇蜜さんのフライデーの袋とじですよ、フライデーさんさすがですよね。


壇蜜さんを見てると何か掴めない所があるような。


そんな壇蜜さんだからこそ壮絶過去があると思いネットでも検索されているようです。


壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容みたいな感じで^^;


a0960_004321.jpg


壇蜜さんの壮絶過去を知ろうと思ったらまずは壇蜜さんの簡単なプロフィールですよね。





壇蜜さんは現在32歳。


壇蜜さんの本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)とゆうそうです。


なんだか妖艶な名前に見えてしまうのは壇蜜マジックでしょうか^^;


そう、壇蜜マジックに見事かかった芸能人もいるそうで、


壇蜜ファンクラブなるものが芸能人にあるとゆううわさがあるらしく、


壇蜜ファンクラブの会長がなんと、、あの福山雅治さんで、





壇蜜ファンクラブの副会長がなんと、あのテリー伊藤さん。


すごいですよね^^;


壇蜜さんは調理師免許も持っているらしく、壇蜜さんの手料理食べてみたいですよね~^^


壇蜜さんの壮絶過去の一つに


壇蜜さんはTVで番組内で、


過去に恋人に「一緒に死んでくれと首を絞められた」とゆうエピソードを話されています。


そして壇蜜さんはその時、



『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくれましたとおっしゃっていました。



う~ん、まさに壇蜜 壮絶過去ですよね^^;


そんな壇蜜さんは4月4日スタートのテレビ朝日系バラエティー「だんくぼ」で初の冠番組を持ちました。


オアシズの大久保佳代子さんとの共演でなかなか面白い番組です^^


番組内容は職業にまつわるゲームなどで仕事を深く知ろうというコーナーを軸に、視聴者の女子からお悩み

相談も受ける内容となっています。


壇蜜さんの壮絶過去も番組内でこんご発言があるかもしれませんので要注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三國連太郎 前貼り 新人女優 [三國連太郎 前貼り 新人女優]

三國連太郎 前貼り 新人女優


三國連太郎さんといえば日本の俳優として大活躍された方ですよね。


その三國連太郎さんが90歳でお亡くなりになったとの報道がありました。


三國連太郎さんのご冥福をお祈りしたいと思います。



所で三國連太郎 前貼り 新人女優 三國連太郎 前貼り 新人女優?とゆうのはなんぞや?と思いますが、


三國連太郎さんは俳優時代新人女優の前貼りを無理やり取った?とゆううわさがあるみたいですが


本当なんでしょうか?


三國連太郎さんは役に没頭するためだったのでしょうか?


a0027_002800.jpg


三國連太郎さんの息子さんとして有名な俳優に佐藤浩市さんがいらっしゃいます。






三國連太郎さんは結婚を4度経験しており、佐藤浩市さんは3番目の奥さんとの間のお子さんのようです。


三國連太郎さん4度も結婚してたんですね^^;


三國連太郎さんもてそうですもんね。


三國連太郎さんの近年の作品としては『釣りバカ日誌』シリーズが有名ですよね。





三國連太郎さんはスーさんの愛称で演じられてましたよね^^;


そうそう三國連太郎さんて実際は釣りが嫌いだったんですって。


まさにあの演技は役者魂なんですね。


三國連太郎 前貼り 新人女優の関連ではないのですが、


役者の仕事上、男優と女優のトラブルってあるみたいですね。


俳優の要潤さんは意外と肉食?役者魂?みたいで





要潤さんて最近恋人役ってあんまりみなくありません?


とゆうのも要潤さんの本気のキスシーンが女優の人にNGにされてるとゆううわさが。


要潤さんはリハーサルの時はキスはしないらしいのですが、本番の時に濃厚なキス


をしてくる事があるらしく女優の方も困惑してるとゆううわさが^^;


要潤さんも三國連太郎さんも役者魂なのかもしれませんけど。


そのせいか最近要潤さんに恋人役がまわってこないとか?


もし、要潤さんに今後恋人役が回ってきたら要チェックかもしれませんね。


女優も受け入れ可能な方の可能性が高いですから。



三國連太郎さん、本当にお疲れ様でした。


日本の俳優界になくてはならなかった存在の三國連太郎さん、


今後は三國連太郎さんの血を受け継ぐ息子佐藤浩市さんの俳優の演技にも注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今井メロ 写真集 画像 [今井メロ 写真集 画像]

今井メロ 写真集 画像


今井メロさんが4月4日ついに写真集を出しましたね。


この今井メロさんの写真集画像が結構話題になってるらしくネットでも検索されています。


今井メロさんの、写真集画像等と。


今井メロさんといえば、トリノオリンピックで日本の女性スノーボードハーフパイプ選手として出場しました。


今井メロさんのその時の結果は残念ながら予選敗退でしたが。



今井メロさんは今回の写真集を発売する前にフライデーにも画像が登場して話題になっています。






今井メロさんの今回の写真集の布石のような感じでしょうか?


今回の今井メロさんの写真集





今井メロ写真集「Mellow Style」として出版されています。


今井メロさんは現在25歳、まだまだ若いですね~。


今回の今井メロさんの写真集に対して今井メロさんの兄の成田童夢さんは、


「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」と想像以上の出来栄えだとおっしゃっていました。



a1380_001145.jpg


今井メロさんの写真集の仕上がりは万全ようですね^^


とゆうのも今井メロさんの画像フライデーでみたのですがなかなか良かったです。


さすがオリンピック選手とゆう感じで。


今井メロさん、身長1メートル57センチ、B89W63H88とスタイルいいですもんね。



今井メロさんはトリノオリンピックでの結果は予選敗退とゆう結果に終わってしまいました。


今井メロさんはその後2度の離婚をへて、2児のシングルマザーとして頑張っているようです。


今回も2児のシングルマザーなので、お金を稼がなきゃいけないと今井メロさんはおっしゃっていました。


a1380_001146.jpg


今井メロさんの今回の写真集は売れるのでしょうか?


ネットの反響からみて今井メロさんの写真集は売れるかもしれませんね。


2人のお子さんのためにも今井メロさんにはなんとか頑張って頂きたいですね。


今井メロさんのトリノオリンピック後の生活は色々大変だったそうで、自叙伝でも告白しています。


ひきこもり生活保護流産・・・、


しかし、人生山あり谷ありです。


今井メロさんのこれからの活躍にも注目ですね。


以上で今井メロさんに関する記事を修了したいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

青木裕子 スキャンダル 相手 [青木裕子 スキャンダル 相手]

青木裕子 スキャンダル 相手



青木裕子さん、ついに結婚されましたね。


青木裕子さんのお相手はお笑いコンビ、ナインティナインのツッコミ担当矢部浩之さんでした。


青木裕子さんと矢部浩之さんは以前からうわさされていましたがついにゴールインでした。



そんな青木裕子さんには過去何度かスキャンダルがありました。


そこで気になるのが、青木裕子さんのスキャンダルのお相手ですよね。


そうです、青木裕子 スキャンダル 相手なんですよね。


a1180_007022.jpg


青木裕子さんのスキャンダルとして1つ目は!


青木裕子スキャンダル→2006年にありました(FLASHで報じられる)


青木裕子さんとサンデー・ジャポンの総合演出をしていた方との出来事でした。


この方はお子さん2人がいた既婚者だったことから社内不倫とゆうことに^^;


まさに青木裕子 スキャンダル です。


a0800_000715.jpg



青木裕子さんのスキャンダルとして2つ目は!!


青木裕子スキャンダル→2007年にありました(FLASHで報じられる)


青木裕子さんとサンデー・ジャポンADとの同棲報道。


この時はバイクに一緒に乗っていた姿がすごく印象的でしたよね^^;


a1380_000944.jpg



青木裕子さんのスキャンダルとして3つ目は!!!


2008年頃の青木裕子さんとディレクターとの不倫騒動


そんなスキャンダルネタが過去何度かあった青木裕子さんもついに


a1370_000055.jpg


矢部浩之さんと結婚しました。




矢部浩之さんも恋のうわさが何度かありましたし、


お互い色々経験してきた後の結婚だけに上手くいきそうですよね。


青木裕子さんと矢部浩之さんとの結婚式の模様は今日のテレビ放送で放映されていました。


青木裕子さんと矢部浩之さんお二人ともとても幸せそうでしたね^^


青木裕子さんと矢部浩之さんともにスキャンダルなネタはこれで打ち止め?になるといいんですが。


青木裕子さん矢部浩之さん、是非温かい家庭を気付いて下さいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

壇蜜 小蜜 [壇蜜 小蜜]

壇蜜 小蜜



壇蜜さんはセクシーグラビアアイドルとしてテレビで引っ張りだこなので知らない人はいないかと^^;



では壇蜜さんではなく小蜜さんとは一体誰?



小蜜さん、壇蜜さんファンや壇蜜さんファンでなくとも興味がそそるかと^^;


壇蜜 小蜜! 壇蜜 小蜜!! 壇蜜 小蜜!!!



壇蜜 小蜜と並列されて検索されるのには理由が。



その理由とは



a1180_007837.jpg


壇蜜さんと小蜜さんが激似で話題になってるんです。



壇蜜さんといえば





う~ん、なんとも妖艶な女性ですよね。


一方小蜜さんは


副島 美咲(そえじま みさき )さんというらしく、まだ19歳です。


小蜜さんはそえるんとも呼ばれているみたいです。


小蜜さんのブログの題名がそえるんのれんらくちょー。(適当)ですからね^^;



小蜜さんのスリーサイズはT167・B83・W58・H85



小蜜さん10代ですがすでに壇蜜さんの色気も似ているとか^^;


小蜜さん、末恐ろしい19歳ですよね。


壇蜜さんは32歳であの色気なんですから^^





上記の雑誌に小蜜さんの事が載っているらしくお勧めです^^



小蜜さんフィーバーが壇蜜さんのようにおこるかもしれませんね。



壇蜜 小蜜、最強タッグ?でグラビア界を盛り上げて頂ければ嬉しく思います。


いつか、壇蜜 小蜜、お二人の共演のグラビアが見られるかもしれませんよ~^^


以上で壇蜜 小蜜の記事を終えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 話し方 [坂口良子 息子 話し方]

坂口良子 息子 話し方


坂口良子さんの突然の急死報道に驚かれた方も多いと思います。


57歳の若さでしたし、最近もテレビで拝見する事も多かったので。



坂口良子さんは前夫の不動産会社社長との間に2人の子供を授かっています。


一人は坂口良子さんの娘さん坂口杏里さんです。


坂口良子さんの娘さん坂口杏里さんはテレビでも良く目にしますので知っている方も多いと思います。





可愛らしいですよね。


坂口良子さんにどこか面影があります。





若かりし坂口良子さんと比べるとわかると思いますが。



もう一人の坂口良子さんの息子さんは知らない人の方が多いかと。


その坂口良子さんの息子さんの事で気になる文字がネット上に!


坂口良子 息子 障害 

坂口良子 息子 話し方


一体なんなのだろう?と思い調べてみると


坂口良子さんと尾崎健夫さんとの結婚式の模様がテレビで放映された時、


坂口良子さんの息子さんがスピーチをしたのです。


その坂口良子さんの息子さんのスピーチの話し方を指しているのではないかと思われます。


そのスピーチの動画を拝見させて頂きましたが、とてもいい内容で


坂口良子さんは号泣されてましたし、尾崎健夫さんもとても感謝されておりました。


坂口良子さんの息子さんはスピーチの際多少の緊張した感じはありましたが、


坂口良子さんの息子さんに障害とかは感じられませんでした。



坂口良子さんは前夫との離婚の際40億もの借金を背負ったとの一部報道もあり、その借金を


10年で完済したというんですからすごいですよね。


坂口良子さんはこれからますますの活躍が期待されていただけに


今回の坂口良子さんの急死は残念でなりませんでした。


坂口良子さんのご冥福をお祈りし今回の記事を終わらせて頂きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

坂口良子 息子 障害 [坂口良子 息子 障害]

坂口良子 息子 障害


坂口良子さんには二人のお子様がいらっしゃいます。

坂口良子さんの娘さんはテレビでおなじみ坂口杏里さんです。


そして坂口良子さんのもう一人のお子様は息子さんだそうです。


その坂口良子さんの息子さんで気になる文字がネット上でありました。


坂口良子 息子 障害です。


え?坂口良子さんの息子さんは障害をお持ちなの?と思い調べてみると


a1180_007832.jpg


信憑性が薄そうですね^^;



坂口良子さんは不動産会社社長の前夫と離婚しましたが、その際前夫のバブル崩壊により夫の会社が破綻し、多額の負債を無断で保証させられ借金が憶測ですが40億をかぶったとゆう情報もあり驚きです。


坂口良子さんはその40億のうち自分に責任が及んだ借金はほ10年でコツコツ返済し完済した事にはさらなる驚きですが^^;


坂口良子さんは昨年8月15年に事実婚だったプロゴルファー尾崎健夫さんと見事ゴールイン


なぜ事実婚状態が続いてたかとゆうと一つに坂口良子さんの娘さんの坂口杏里さんの拒否があったとか。


坂口良子さんを尾崎健夫さんにとられると思い反発してたみたいですが。



それでもふとしたきっかけで分かりあえた出来事が


坂口良子さんの娘坂口杏里さんは「渋谷109にみんなで買い物に行ったときに自分の気に入った服を『いいね』と言ってくれて気が合うと思った」


とおっしゃっており、ほんとふとしたきっかけですよね^^



最近はテレビで見る限り幸せ一杯そうに見えた坂口良子さん。


その坂口良子さんの突然の急死報道にはただただ驚くと同時に残念でなりません。


まだ坂口良子さんは57歳の若さでしたのに。


坂口良子さんのご冥福をお祈りして記事を終えたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。