So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットトレンドニュース

ホットでトレンディーなニュースを配信いたします。

 

壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容 [壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容]

スポンサーリンク




壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容


壇蜜さんと言えばセクシーなお姉さんとして日本中の男の人を虜にしていますよね^^;


その壇蜜さん、フライデーに登場した事があるんですよね^^


フライデーの袋とじで登場したり、


壇蜜さんのフライデーの袋とじですよ、フライデーさんさすがですよね。


壇蜜さんを見てると何か掴めない所があるような。


そんな壇蜜さんだからこそ壮絶過去があると思いネットでも検索されているようです。


壇蜜 壮絶過去 フライデー 内容みたいな感じで^^;


a0960_004321.jpg


壇蜜さんの壮絶過去を知ろうと思ったらまずは壇蜜さんの簡単なプロフィールですよね。





壇蜜さんは現在32歳。


壇蜜さんの本名は齋藤 支靜加(さいとう しずか)とゆうそうです。


なんだか妖艶な名前に見えてしまうのは壇蜜マジックでしょうか^^;


そう、壇蜜マジックに見事かかった芸能人もいるそうで、


壇蜜ファンクラブなるものが芸能人にあるとゆううわさがあるらしく、


壇蜜ファンクラブの会長がなんと、、あの福山雅治さんで、





壇蜜ファンクラブの副会長がなんと、あのテリー伊藤さん。


すごいですよね^^;


壇蜜さんは調理師免許も持っているらしく、壇蜜さんの手料理食べてみたいですよね~^^


壇蜜さんの壮絶過去の一つに


壇蜜さんはTVで番組内で、


過去に恋人に「一緒に死んでくれと首を絞められた」とゆうエピソードを話されています。


そして壇蜜さんはその時、



『死ぬのをを見届けられない』と言ったら離してくれましたとおっしゃっていました。



う~ん、まさに壇蜜 壮絶過去ですよね^^;


そんな壇蜜さんは4月4日スタートのテレビ朝日系バラエティー「だんくぼ」で初の冠番組を持ちました。


オアシズの大久保佳代子さんとの共演でなかなか面白い番組です^^


番組内容は職業にまつわるゲームなどで仕事を深く知ろうというコーナーを軸に、視聴者の女子からお悩み

相談も受ける内容となっています。


壇蜜さんの壮絶過去も番組内でこんご発言があるかもしれませんので要注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。