So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットトレンドニュース

ホットでトレンディーなニュースを配信いたします。

 

三國連太郎 前貼り 新人女優 [三國連太郎 前貼り 新人女優]

スポンサーリンク




三國連太郎 前貼り 新人女優


三國連太郎さんといえば日本の俳優として大活躍された方ですよね。


その三國連太郎さんが90歳でお亡くなりになったとの報道がありました。


三國連太郎さんのご冥福をお祈りしたいと思います。



所で三國連太郎 前貼り 新人女優 三國連太郎 前貼り 新人女優?とゆうのはなんぞや?と思いますが、


三國連太郎さんは俳優時代新人女優の前貼りを無理やり取った?とゆううわさがあるみたいですが


本当なんでしょうか?


三國連太郎さんは役に没頭するためだったのでしょうか?


a0027_002800.jpg


三國連太郎さんの息子さんとして有名な俳優に佐藤浩市さんがいらっしゃいます。






三國連太郎さんは結婚を4度経験しており、佐藤浩市さんは3番目の奥さんとの間のお子さんのようです。


三國連太郎さん4度も結婚してたんですね^^;


三國連太郎さんもてそうですもんね。


三國連太郎さんの近年の作品としては釣りバカ日誌』シリーズが有名ですよね。





三國連太郎さんはスーさんの愛称で演じられてましたよね^^;


そうそう三國連太郎さんて実際は釣りが嫌いだったんですって。


まさにあの演技は役者魂なんですね。


三國連太郎 前貼り 新人女優の関連ではないのですが、


役者の仕事上、男優と女優のトラブルってあるみたいですね。


俳優の要潤さんは意外と肉食?役者魂?みたいで





要潤さんて最近恋人役ってあんまりみなくありません?


とゆうのも要潤さんの本気のキスシーンが女優の人にNGにされてるとゆううわさが。


要潤さんはリハーサルの時はキスはしないらしいのですが、本番の時に濃厚なキス


をしてくる事があるらしく女優の方も困惑してるとゆううわさが^^;


要潤さんも三國連太郎さんも役者魂なのかもしれませんけど。


そのせいか最近要潤さんに恋人役がまわってこないとか?


もし、要潤さんに今後恋人役が回ってきたら要チェックかもしれませんね。


女優も受け入れ可能な方の可能性が高いですから。



三國連太郎さん、本当にお疲れ様でした。


日本の俳優界になくてはならなかった存在の三國連太郎さん、


今後は三國連太郎さんの血を受け継ぐ息子佐藤浩市さんの俳優の演技にも注目ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。