So-net無料ブログ作成
検索選択

ホットトレンドニュース

ホットでトレンディーなニュースを配信いたします。

 

壇蜜 小蜜 [壇蜜 小蜜]

スポンサーリンク




壇蜜 小蜜



壇蜜さんはセクシーグラビアアイドルとしてテレビで引っ張りだこなので知らない人はいないかと^^;



では壇蜜さんではなく小蜜さんとは一体誰?



小蜜さん、壇蜜さんファンや壇蜜さんファンでなくとも興味がそそるかと^^;


壇蜜 小蜜! 壇蜜 小蜜!! 壇蜜 小蜜!!!



壇蜜 小蜜と並列されて検索されるのには理由が。



その理由とは



a1180_007837.jpg


壇蜜さんと小蜜さんが激似で話題になってるんです。



壇蜜さんといえば





う~ん、なんとも妖艶な女性ですよね。


一方小蜜さんは


副島 美咲(そえじま みさき )さんというらしく、まだ19歳です。


小蜜さんはそえるんとも呼ばれているみたいです。


小蜜さんのブログの題名がそえるんのれんらくちょー。(適当)ですからね^^;



小蜜さんのスリーサイズはT167・B83・W58・H85



小蜜さん10代ですがすでに壇蜜さんの色気も似ているとか^^;


小蜜さん、末恐ろしい19歳ですよね。


壇蜜さんは32歳であの色気なんですから^^





上記の雑誌小蜜さんの事が載っているらしくお勧めです^^



小蜜さんフィーバー壇蜜さんのようにおこるかもしれませんね。



壇蜜 小蜜、最強タッグ?でグラビア界を盛り上げて頂ければ嬉しく思います。


いつか、壇蜜 小蜜、お二人の共演のグラビアが見られるかもしれませんよ~^^


以上で壇蜜 小蜜の記事を終えたいと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
光インターネット比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。